FC2ブログ

和フェスに、ビズ・アーティスト会員の京乃都が参加

ビズ会員参加の展示会
07 /30 2018

7月最後の週末、池ノ上駅すぐそばのgouk東京ギャラリーで行われた和フェスに、ビズのアーティスト会員、ブランド京乃都の日本刺繍アーティスト田中京子さんが参加しました。

和フェス会場

gouk東京ギャラリーは、ショップ&イベントスペースで、和を切り口にした手作り教室やワークショップなどが行われています。
和フェスは、和をテーマに作品を手掛けるクリエーターたちの展示会で、今回は5名が参加しました。

和フェスアクセ

和フェスがま口

和フェス服

東京と京都にあるgouk東京ギャラリーをはじめとするショップと複数ブランドを運営する株式会社Kincsの代表取締役社長の國友剛さん。商品デザイン、販売などマルチにこなしていらっしゃいます。
「和フェスタは今回が3回目ですが、東京ギャラリーがここに引っ越してからは初の開催となります。今回は京乃都の田中さんに参加者をセレクションしてもらい、個性的なメンバーが揃いました」

和フェス國友さん
(國友剛さん)

和フェスに参加するのは3回目で今回はクリエーターのセレクションにも協力した京乃都の田中京子さんは、
「前回までの参加者とは趣が違う人を選んで、國友さんに紹介しました。台風のせいで人が来ないのではないかと心配しましたが、思った以上にお客様がいらっしゃいました。goukの常連さん、参加者の顧客、知人、それから『何やっているのかな?と気になって覗きに来ました』と近隣に住んでいらっしゃる方も」と田中さん。

和フェス田中さん
(田中さん)

今回は、最近、力を入れ始めた男性用のシャツ、Tシャツへの刺繍作品をメインに展示されました。

和フェス男性シャツ刺繍
(胸元にカブトムシの刺繍が)

和フェスギャラリー

Goukの情報に興味がある方は、國本さんのオフィシャルブログをチェックしてみてくださいね。
https://ameblo.jp/9292jp/


無添加・無香料・無着色!火山灰生まれの【然ーしかり─よかせっけん】


日本未入荷ワインが毎月2本届く!ミシュラン星付きセレクション


(>_<)幸せになりたい!

占いで悩み解決☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bisounihon

日仏バイリンガルWEB BisouJaponの日本語サイトです。
パリでイベントや展示会への参加、個展開催を計画している日本人アーティスト、クリエーター、企業、団体をサポートします。