マレ地区のきれいになるイベント、たくさんの人に来ていただきました

ビズ会員参加の展示会
10 /09 2017

10月8日(日曜)、マレ地区にある着物ドレスと和小物の店Waf+にて、筆リンパドレナージュ・セラピスト小笠原実穂さんが主催する、筆リンパ・フェイシャルマッサージ&メイク&撮影+サロン・ド・テが行われました。

会場

筆リンパのフェイシャルマッサージを担当したのは、

パリ在住セラピスト菊池亜伊子さん
菊池さん

京都から駆け付けてくれた三島有美子さん
三島さん

地下会場の小笠原実穂さんの施術には「気持ちよくて、つい眠ってしまった」なんて人も。
地下施術

メイクは、東京から出張中の、AIRI KANO Make Up & Skin Care Lesson代表狩野藍李さんです。
あいりさん

中二階には、サロン・ド・テをオープン。
広島の和洋菓子店三田風月堂、三田祥子が作った美しい和菓子が並びます。
お菓子

道行く人々の目をひいた、ウィンドーのお菓子
お菓子ディスプレイ

広島からいらっしゃった茶道家、佐古宗亜さんが着物姿でお抹茶を点てます。
着物姿の佐古さん

7月に日本を旅行したというフランス人カップルが、抹茶を飲みながら、旅行の思い出話を語る姿も。
サロンドテ

筆リンパでリフトアップした顔に、メイクを施し、パリ在住写真家澄毅さんによるポートレート撮影。会場隣のカフェやレストランに囲まれた広場にて。
広場で撮影

写真撮影2

こんなかわいいお客様も。
かわいいお客様も

今回、男性の来場者が多かったのが、印象的。写真はちょっと・・、という恥ずかしがりやのムッシューも数名。
男性客も多く

14時以降は、来場者が途絶えず。ランチを終えてから来る人、散歩がてら看板に引かれて入って来る人など。
客は切れ目なく

大盛況

予想を上回る人出で、次回の開催はいつ?とのうれしい質問が、何人もの来場者から寄せられました。

入口

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。


WEB限定ショコラ【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】

オンラインの外国語学習サービス italki

写真教室よりも上達が速い!自宅でラクラク上達♪一眼レフカメラ講座


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bisounihon

日仏バイリンガルWEB BisouJaponの日本語サイトです。
パリでイベントや展示会への参加、個展開催を計画している日本人アーティスト、クリエーター、企業、団体をサポートします。